024塩尻からの帰り道。。
 JRの窓越しに。。
見える風景。。
遠くの山は・・
木曽よりも。。
雪が。。
沢山降っている感じがして。。
木々の端も。。
真っ白でした。。
025 平沢辺りの。。駅近く。。
木の間に。。
黒いもの。。
結構太った。。鳥。。かな!1
遠望でしたが。。
写してみると。。
 ぴょこんと。。
首を下げました。
木曽福島駅では。。
 待ち時間が45分あり。。
とぼとぼ。。
028スズへ。。
インクジェットを。。
買いに行くことに。。
25分往復で帰って来れました。。
帰りのバス中から。。
開田末川からの。。
牧草地や。。田んぼは。。
真っ白。。で。。
小学校が。。
 見えました。
030