014和食が多い中。。
 時々は。。
お肉で。。
 老体を若返らせねば。。
 昨日は。。
ハンバーグにしました。。
作るのは。。
本当に。。半年振りかも。。
 野菜不足の折に。。
009新鮮なサラダ水菜に。。
ジャガイモやパプリカなども。。
入れました。
そして。。ハンバーグ作り。。
 塩コショウに卵、少々の牛乳投入。。
バンコが切れている。。
 冷蔵庫の隅にあった
サンドイッチ作った時の食パンの残り端。。
買ってきた食パンの硬い部分をミキサーで攪拌。
 バターや手作りケチャップも駆使して。。
003 何とか。。完成。
 少し焼き過ぎの感もありますが。。
できあがりました。
杜子春は。工房で未だ作業中。。
 そして。。
こんな豪華な。。お肉が。。
届きました。
お正月にすき焼にでも。。
 杜子春びっくりするだろうなぁ・・・
私は。。一足先に。。
夕食済ませ。。
 食後は。。
 コーヒーと。。北海道から贈ってくれた。。
。。大好きなお菓子を。。
頂き。。ました。。(お礼。。)
 コーヒーカップは。。
あのHさんが。。贈って下さった物。。