007今朝の気温−12度、室内11度。
 くもり。。
 今日は冷えるぞ。。
と杜子春が言ったとおり。。
 マイナス12度。
今冬最高に。。冷えました。
 温かいおかいさん(粥)に梅干や。。
鮭のほぐし。。やイカの塩辛。。
 自家製昆布の佃煮にイカナゴの釘煮。。
果物なども。。準備は出来ているのに。。
表で煙草を吸い。。
 なかなか。椅子に座ら013ない。。
6時40分頃。。やっと。。食卓へ。。
 自分では『ちゃんと時間合わせて。。居るんだ!!!』と。。
食事も終えて。。
 7時5分前。。
リュックを抱えて。。悠然と。。
出掛けて行きました。
 寒い中でしたが。。
 迎えの車が。。
7時には柳又バス亭に来る予定。。
車に乗って走る姿も見送ろうと。。
表に立って居ま006したが。。
 寒さに耐え切れず。。
私は。。中に入りました。
 暫くして。。
表の戸が開き。。
 杜子春が軽トラの鍵を探している。。。
置いて行かれた。。様です。
 あのズボン、それに上着も取って。。
忙しい朝。。でした。
今日は14日。。忠臣蔵。。
と。。8時半から。。楽しみな韓国ドラマ”トンイ”です。