003先日。。
 バスで。。
木曽福島へ。。
少し肌寒いけれど・・
空の雲が・・
真っ白で。。
一体何処へ流れてゆくのか。。
 山の上に。。
リスを探したけれど。。
寒いのか。。001
姿は見えない。。
大分隙間だらけだけれど。。
残り木の実が。。
枯れ野に。。餌だよって。。
言ってるみたい。。です。
やがて。。木曽福島から。。
 電車を待っていたら。。
ご夫婦が。。
地図を開いて。。見つめて居られ。。
ついつい声を掛けてしまいました。
「案内人なんですが。。何か判らないことは無いですか?」
『奈良井へ行こうと思うのですが。。
何処をみれば。。いいのか。。
004時間はどれ位掛かりますか。。』と。。
 やがて。。電車が来て。。
一緒に。。地図を囲んで。。
はなしました。
 福島から。。来られて。。。
感じのいいご夫婦で。。
やがて。。奈良井で降りられて。。
 窓外から。。
こちらに挨拶されて。。
 なんと。。心もほかほかする。。
  出逢いでした。。  
今頃はどうしておられるのかしら。。