00312月の会は。。
午後1時半から
 肥田亭に集まりました。
食事会を兼ねて。。
島崎藤村を
語る。。
会員の方達が。。
総勢22名参加。。されました。
 食事をしながら。。
005日頃話せない話に。。花が咲き。。
 後半
自己紹介をすることになり。。ました。
 日頃の生活振りや。。この会に入った動機。。
島崎藤村の”破戒”を詠み終えての。。
熱い感想などが
語られました。
 福島県から木曽に住まわれている方が。。
帰郷し。。今木曽福島駅に到着しました。。
006 居てもたっても居られないので。。
少し遅れましたが。。と
タクシーで。。駆けつけられました。
 『福島は。。変わってしまっていました。。
東電から。。多額のお金が下りて。。
豪邸が。。建っていたり。。
 買い物する方が。。
ありえないほど一杯買う姿・・』
などのお話をされました。
会の運営をして下さっているKさんが。。。。
島崎藤村を学ぶ。。
目的を同じくする仲間達・・・・と。。熱い思いを語られました。。。