031多忙な中。。でしたが。。
所用で。。
大阪へ。。
出掛けていました。
『大阪は。。
変わって。。
いるよ・・・』と。。
友人の話。。
030 の通り。。
近鉄上六駅。。
周辺も。。
すっかり。。
変わっていました。
 駅構内に。。
近鉄デパートも。。
モダンに。。
 そして。。歌舞伎座の看板が。。
  中へ入る時間は。。
ありませんでしたが。。
 通り過ぎて。。
友人の紹介で。022
上六のほん近くの。。
マンション。。
の一角。。







三が日は。。
019 大阪見物なども。。
出来る時間もありませんでした。。が。。

   



上六から。徒歩。。3,4分
 41階建てマンショ017ン。。
の一画。。

広々した。。部屋
 でした。



帰信州の。。
035朝。。

 朝食に。。

 素敵な。パン屋さんに。。
案内してくださり。。



033
急いで
三個購入。。
バックに。。
入れて。。急いで。。
 近鉄特急に乗り込み。。
ました。
 。。
032帰宅後。。
 朝食に。。
いただきました
 この味は。。
長く出会わなかった。。
。。
 とっても。。
おいしいパンでした。。。
 また。。出掛けた
時は。。
買って023帰りたい。。








近鉄
山本駅で。。
『一寸。・入れる。。喫茶店。。』

028ここは。。
何十年経っても。。
変わりなく。。
でも。。
こんなに。。
 派手。。
だったかと。。思って
思わず。。回りを。。
029見回してしまいましたが。。
 
マンデリン。。
一寸深炒りな。。感じでしたが
  おいしかった。。。です。