002先日。。
また。。
ドイツから。。
帰郷の。。
Y,Uさんから。。
お土産を。。
いただきました。。
 ドイツのパン
や。。手作りのジャム。。などなど。。
 早速。。お昼に。、
いただきました。。
これが。。
015あの。。ドイツの。。味なのかと。。
じっくり。。あじわいました。。(ありがとう。。)
 春に。。食べたアボガドの種を3個。。
植木鉢に。。埋めておきました。
その一つから。。
 最近、芽が。。出ました。。
どんな風に。。育ってくれるのか。。
あの。。みどり湖畔の。。レストランPEPE.さん.では。。
やはり。。食べ終わった種が。。
二階の天井まで届く大木に育っていましたが。。
あずき亭。。
五本松での展示会
008次回は。。9月14(土)・15(日)・16(月)
   21(土)・22(日)・23(月
)に向けて。。。。
作品創り。。しています。。
 井桁の紬柄で。。シャツが完成しました。