過日。。004
高山へ。。
出掛けた折。。
(注文品)いろんな布を選ぶ中。。
こんなかわいい。。柄を。。見つけ。。
 早速購入。
孫の洋服に。。仕上げました。
が。。
005肩幅は。。手加減で。。大体判りましたが。。
小さな子供用のデザイン雑誌も見つからず。。
目加減で。。創ってみました。
襟ぐりや袖ぐりの。。
大きさは。。こんなもんで。。いいのか。。
子供は。。結構。。丸々しているだろうし。。
小さな始末が。。大変でした。。
 尋ねてきた孫が。。早速。。試着。。
何だか。。気に入って呉れたようで。。
 でも。。襟ぐりは042。。窮屈そうで。。
少し。ボタン位置を。。
ゆるめに。。改良。。
 もう。。一枚預かった。。布は。。
浴衣風に。。創ってみました。
 寸法などは。。ほんと。。
ほどらい。。いいかげん。。ですが。
 これも。。
気に入ってもらえると。。
いいんですが。。