009今朝の気温14度(今21度)、
室内21度。
 雨のち晴れ。。
 昨日は。。
半日。。
草刈り。。
 大分。。すっきり。。しました。
 チョイ休憩に。。
畑の。。イチゴ。。
未だ。。。完全には熟して
いなかったので031すが。。
 二粒。。食べてみました。。
結構。。甘い。。。
 刈った草を。。金箒で。。集めると。。
土ぼこり舞う。。昨日でしたが。。
今朝方。。早朝から。。。。
雨が降り。。
 木々も一段と色鮮やか。。
今日は。。
 待望の。。花摘み。。
を。。しました。
 ビオラは紫029・黄色・桃色と
ラムズイヤーやミント・
白いカモマイル・
シレネブルガリス・
チャイブ・デイル・
キャットニップなどなど。。
ついつい摘み過ぎ。。
 年は、、〇〇ですが。。
花摘む心持ちは。。
 〇〇です。。
6月13日(木)
忘れな草を守る会

御岳山登山口辺りの
山野草の観察会ですが。。
集合場所を変更いたしました。
 9時45分頃管沢高宮商店前 
10時ヒュッテクライス集合。
先に御嶽登山道辺りの植物観察を行います。
お昼はヒュッテクライスさんの庭、
東屋で昼食(おにぎり・飲み物持参)
 午後藤沢水芭蕉苑の山野草観察を行います。