八幡宮を。。113街内に向かい。。歩くいていると。。
鬘を。。付けた。。侍や。。
岡っ引き姿の。。人達に出逢いました。。。
東映撮影所の。。バスも。。発見。。
 街中を案内頂き。
八幡掘の辺りへ。
対岸で。。。
撮影が行われていました。
大きな置き灯篭は。。多分発砲スチロール。。創り。。
そして。。浮かんでいる船も。。
小道具のひとつ。。
108あの人は。。今、NHK連ドラの。。
愛(イトシ)君のお父さん役の。。方。。や。。
お笑いの。。〇〇〇。。さんなど。。
口々に。。
この掘りも。。以前はどぶ川の様で。。
埋め立てようとの意見もあったそうですが。。
 元の。。景観に復元した所。商人館と、、
船着き場が。。撮影にぴったりで。。
047時々撮影が行われるようで。。
今回は。。大岡越前の撮影。。だそうです。
目線は。。撮影に釘付けで。。
案内人さんの。。言葉が。。
耳に入らなくなる。ほど。。
今回も。。本当に。。
中身の濃い。。研修旅行でした。。
宿のグリーンホテル。
夕食の中華・和のお料理も。。とても。。満足。。でした。053