001収支計算書。。
今年は。。一月頃から。。
支出伝票などは。。早めにと記載していました。。
けれど。関心無さ過ぎの。。杜子春は。。申告締め切り。。
ほんの少し前にやっと。残りの売り上げ伝票を持ち帰り。
急いで。。計算済ませて。。
確定申告に行って来ました。(丸投げで。。ほんとに。。困り者)
でも。。何はともあれ。。
002肩の荷も下りて。。
あの。。カタクリの群生地。。
今はどんな状況なのかと。。
三岳への道を。。
とりました。
未だ。。枯れ野の山肌に。。陽の光が。。当たっていました。
 四月に入れば新芽もいでて。。
今年も楽しみな。。可憐な。。カタクリ。。
 福島005の街々を。。
見下ろす。。この道は。。
杜子春も。。好きな。。所。。
日陰には。。未だ雪が。。
残っていました。
 福寿草は。。
どんな様子だろうと。。
県道20号線へ。。
トンネル工事も。。終盤に。。
 もう少しで。。
快適な道路006が。。完成しそうです。
梅や福寿草などは。。
もう少し。。先の。。
ようでした。