005今朝の気温−2度、室内20度。
 小雨。。
昨夜は。。
 午前様。。
もうもうと。。吹き散る吹雪の中。。
 お酒飲んで運転できない杜子春に代わり。。
 運転して来ました。
006雪は止みましたが。。
今朝は雨。。
五時起き。。
三時間ほど。。眠り。。
杜子春は。。軽トラで出掛けました。。
 未だ。。夜も開け切らぬ。。暗闇を。。
坂を登り。。。。柳又バス停を。。左へ。。
曲がる。。光の帯が。なかなか。見えなくて。。
『 あれ。。。っ。。』と
傘さしながら。。008歩いて坂を登りました。。ら。。
 もしかして。。間違って。。把の沢方面に。。走らせたのか。。
軽トラが。。舞い戻り。。坂を。。走る、、光の。。影が。。見えました。。
 もしかして。。道を。。間違えたのでは。。
でも。。仕事に。。差し支えては。。と。。
 連絡は。。していませんが。。。
夕方聞いてみましたら
(私の見落としだったようで。。左へちゃんと曲がったそうです)
今日は。。
 開田高原『かまくら祭り』10:00から
 夜の部は17:00〜19:30頃まで開催されます。。
これは。。昨日写した画像。。
が。。今朝からの雨。。
 小止みになりましたが。。
止んでくれれば。。いい。。のに。。