001殆ど。。
朝食は和食。。ですが。。
おいしそうなパンを見ると。。
 どんな味か。。知りたくて。。
ついつい。いろいろ。買ってしまいます。
力仕事には。。
パンは。。どうも。と杜子春ですが。
で。。
休みの日に。。
 ある朝。。
三越で。。買った食パン。。。値段は半斤で。。590円だったか。。
少し高いと思ったけれど。。 もしや。。生クリームが入っているかも。。と
 実は。。銀座の展示会で。。大きな紙袋が。。入るとの事で。。
『パンを買って帰る積もり。。』だった私。
急いで買いに出掛け。。
小椅子一つ入りそうな。。大きな袋に入れて。。貰った。
 そんな食パンを。。
ソーセージやアボガドと共に。。パンピザに。。しました。
予想道り。。柔らかく。。でもしっかりとした味わいも。。あり。。美味。。でした。