001今の気温4度、室内19度。
くもり。。
 今日は御岳山見えないかもしれませんが。。
 昨日は雲一つ無い快晴。。
朝早くから。。柳又の崖うえを眺めると。。車を停めて。。
撮影する。。様子。。でした。
 所用で。。柳又原へ。。御岳山を眺め。。
真っ002白に冠雪したお山。。
 木曽福島へ向かう為。。坂を登り
柳又上に車を入れて。。
又。。パチリ。。
 と。。後ろから。。
ウインカー出して。。こちらへ入る合図。。
早々に席を譲り。。
 トンネルを過ぎ。。唐松の紅葉も。。すっかり終わりましたが。。
穏やかな。。気候。。
木曽福島では。。003着ているシャツに厚手のジャケットでは暑すぎる位。。
帰りは三岳周りで。。来ましたが。。
 乗鞍が。。真っ白に見えました。
夜。。そんな話をしていると。。
マイアスキー場ゲレンデは。。もう。。膝まで。。雪が積もっていると。。との。。事です。