001先週の土曜日。。
 栃木県から。。。
 開田高原は初めて訪れたのですが。。いいところですね。。と。。
”五本松”のイベント会場で。。
 一番眼に留まったのが。。
内藤二郎さんの彫刻。。
 『この作品創られた方に。。逢いたい。。です。』
生憎。。内藤さんは。。不在でしたが。。
 開田高原に。。興味が。。湧かれて。。。
もしかしたら。。『住んで見たい!!!』。。。とも。。Mさん達。。
紙のアート作品を創られて居られる。。爽やかで。。ホットな。。印象。。でした。
 また。。いろんな季節。紅葉の秋・・・
マイナス20度の季節なども。。体感して見て下さい。
・・・・あずき亭のブログを見ています。。。と。。
いろんな方が。。。
 『五本松』に来て下さり。。。。。
そんな方達のお顔を思いながら。。ブログいれていますが。。
 やっぱり・・中身は。。いつもの。。通り。。です。