091杜子春は。。
今、東京へ納める。。家具を。。製作中。。
もう直ぐ。。完成なんですが。。
 横浜は何度か。。知り合いに。。
懇切丁寧なる。。地図を。。
FAX..して頂き。。何とか。。たどり着いているのですが。。
今回は。。何といっても。。東京の。。
交通状態を考えると。。
そこで。。カーナビを。。探していて。。
 最近は。。なかなか。。出て来なかった。。テレビショッピング。。
 今日。。ゼンリン最新地図搭載。。るるブの店データも。。入り。。
7型ポータブル フルセグ ・テレビ付き カーナビ。。29800円(トーカ堂)を。。見つけ。。
 その他の。。機種を。。ネットで。。検索などしていましたが。。
 。。いろいろで。。
   くちこみ情報では・・・  曲がり角で。。は。。画像が乱れる。
   到着場所を。。過ぎて。。知らせる。。など。。いろいろ。。長短あり。。
杜子春に。。相談したら。。
 パナソニックの。。ゴリラが。。いいのでは。。と。。
誰かに。。聞いた。。ようで。。。
 さて。。何か。。参考になる。。情報。。ありますでしょう???
  7G位で。。。。
値段は。。3万位で。。。