009今朝の気温マイナス11度(今−2度)室内11度。
 アラレの様な。。雪が少し降り。。
家の周りを歩くのも。。カリカリ。。で。。滑りそうです。
 居間の絨毯や敷物位置を変えようと。。
考えながら。。
 なかなか。。立ち上がれず。。
やっと。。今。。
 薪ストック周りの片付け始めています。
昨年の『ふたり展』にてご注文のネックウオーマー付の帽子を編みました。。
 今回は帽子に。。家紋を編みこみました。
『もし。。どこかで遭難した際。。僕だと。。判ってもらえるように。。』との事で。。す。
 そして自分用のネックウオーマー。を編みました。
 昨年バスの乗り降りで落としてしまって出てこず。で。
 これで。。編み物は225枚目。になります。 
  あずき亭を開いて。。。。コート類などは40枚位。。
その他エプロンや袋物など。。。
 結構。。作らせて貰いました。