069カネボウの。。
同窓会。。
同じ課の。。同窓会
 何度か案内状は。頂いていましたが。。
なかなか。。参加出来なかった。
今年は。。
『おも092しろそうだがや』のイベント参加を。。止めた。。為。。
 今。。出掛けないと。。
若くわない。。年齢。。
思い切って。。参加させてもらいました。
  大阪。。四ツ橋。。
 懐かしい人達が。。
 カネボウ辞めて以来。。。
四十何年か振りの。。。出会いでした。

 いつも。。お世話くださる。。
〇〇さん。。達に。。
 もうすこし。。お世話をお掛けして。。。
姫路の少し。。向こう。。へ。。
 一夜を。。過ごさせて頂きました。
084朝焼けの。。散歩。
 演奏。。風景。
いい旅。。になりました。
         お礼

 貴重な旅でしたが。。
 およそ。。寝不足。。
木曽福島からのバス中で。。
何度かこっくり。。こっくり。。
下条センター前の。。車内放送に。。眼が覚めて。。。。乗り越してしまい。。
軽トラで。。迎えに。。来てもらう。。始末でした。。