IMG_5530今の気温マイナス1度、室内9度。
 快晴。。
今朝は五時に起き。。
 杜子春は。。あちこちに。。発布剤を。。。貼って。。。出掛けました。
 昨日は。。
 三岳周りで。。木曽福島へ。。出掛けました。
三岳の道は凍っているかも。。と。。
 車での通行は。。避けていましたが。。
歯茎が浮き。。差し歯が。。取れてしまい。。
 止む無く。IMG_5532
でも。。雨も上がり。。道中の道路は。。雪も消え。。
 少し早めに。。出て。。
白川氷柱群を。。。見てきました。
 差し歯も。。無事に収まり。。。
三岳道の駅で。。昼休憩後。。
 税務署へ。。。
木の工房・杜子春と。。あずき亭の。。確定申告に。。
お昼過ぎから二時半ごろまで
 それも。。終えて。。
開田へ。。郵便局で。。大事な用を済ませ。。
 大分濃く。。なりすぎていた。。オイル交換。。やっと。済ませました。
二月の。。日々は。。過酷です。。
 さて。。今日は表計算。。
の細かい作業。。
 そして。。総合型・・・クラブの期末書類は。。2百枚ほど。。
それに。。
 まだ。。あるらしい。。。
中間報告の。。変更箇所を。。早急に。。書類。。送るように。。と。。
 二月が。。早く。。逃げて。。行きますように。。