今の気温14度、室内19度。
 雨。。IMG_4300
昨日の開田高原そば祭り。。
お天気も。。もってくれて。。
今日は雨になりました。
 そして。。一日中たこ焼き。。焼いていました。。
たこ焼き器具が新品になり。。
 うまく焼けました。。
午前中は人出が少なく。。なかなか売れず。。

試食どうぞ。。。。試食品に。。終始しましたが。。お昼前から。。どんどん売れて
午後の2IMG_4304時ごろには。。たこも無くなり。。完売に。。なりました。(笑・・)
 その後はタコ無し。。。〇〇焼きを。。。
16個300円、8個150円の半額で。。販売。。。
それも。。三時前に完売。。。
 新品の器具代。。捻出も出来たそうで。。よかった。。よかった。
売り子に。。若いりえちゃん。。。が良かったかも。。
 町長さんも。。来てくださり。。。
木曽町からは。。旅姿の。。。関所まつりの。。宣伝に。。。。来られていたり。。
 午前中は雨を心配で。。人出もまばらでしたが。。
後半は。。すごい。。人、人、人。。でした。