IMG_4253今朝の気温8度、室内19度。
 晴れ。。
昨日は。。
朝早くから。。わっぱ弁当用意して。。
杜子春の為。。に。
そして。。
 。。骨検診。。へ。。
何年振りかの検診でしたが。。
 最近の忙しさに。。
 おいしいブドウの食べ過ぎ。。か。。
体脂肪率が。。上がって。。しまい。。
 ですが。。骨密度は。。年齢比較。113.5%。。と。。先ず。。安泰。
急いで帰宅。。
 久々に会う。。あの人に。。花籠を。。二つ。。作り。。
お昼の。。待ち合わせ場所IMG_4255の。。『土のテーブル』。。へ
 ここへ行くのも。。一年振り。。
 カニとチーズのスパゲティや。。コーンスープにデザートも。。おい〜しか〜った。。
内装が。。少し変わって。。座敷が。。掘りコタツ式になっていた。
 急いで。。
旅市の観光案内。。
東京からのお客様。。
  いつも。。いい。。雰囲気のご夫婦。で。。
今回、上町にオープンした。
 輪島物産店(旧農協あと)。。へも、
立ち寄ってみました。いろいろ、珍しい物もありましたが。。又ゆっくり・・来る事にして・・(日曜には朝市があるようです)
  関所を皮切りに・・・
興禅寺の。.佇まい。。。も。。とても。。気にいって頂き。。
日本一広い枯山水。。看雲亭。。は重森三令さん作。。。。掃き清められた、砂に。。『最後の足跡はどうするんだろう・・・』と感心。。
 江戸時代のお庭”万松亭”。。とも。。
木曽福島の良さ。。改めて発見しました。。と。。 
 歩いた歩数はどれぐらいだろう。。3時間余り。。大分カロリーも消費した。。と。。思う。。