IMG_4224度合では。。畑中たみさんとの親交の様子、麻織物の工程を写真に撮られていて、その頃の様子などを。。お話して下さり。。。
 フランスへ移築になった畑中たみさんの家。。。
パリでの展示の様子など。。。

そして。。東大の学生だった当事のジャンヌ・コピーさんとも。。交流があったお話など。
 提示して下さったIMG_4220写真を手に。。詳しく説明していただきました。
帰りは。。三人一組になり。。観察ゲームをしながら。。進みました。

動物のかじった跡探しの為。。農家のおじさんに声をかけました。。と。。
沢山のかぼちゃには。。かじり跡は無いけれど。。。『これもって行く・・・・・』と。。。
かぼちゃを頂。。。ましたIMG_4208が。。。うれしいやら。。重たいやら。。。
 最後は。。K君がかぼちゃを持ってくれて。。。開田支所到着。。
通行量の多い中。。 なんとか皆さん無事で。。よかった。。