IMG_3142今朝の気温16度、室内22度。
 小雨。。
昨日は差し歯が外れ。。
三岳の歯医者さんを皮切りに。。。
 いつもやさしい治療をしてくださり。。今日はお金は要らないです。。と
王滝へ。。Aさんお勧めのH屋さんで。。贈り物用のほうば巻きを。。注問し。。
 冷めるのを待つ。。間に。。
 久しぶりに。。ひだみ。。さんへ。。出掛けました。
もう。。20年になる建物は私の木曽への引越し時期と。。同じで。。
 歓待してくださる。。Sさん達。。
玄関先ではIMG_3134。。山野草の植え込み作業と鉢作り。。
 これは新聞紙とセメントを固めて作っているの。。
枯れ木の様な。。又石の様な。。いろんな工夫も楽しそうに。。相談しながら進めて居られました。
 奥には。。どんぐりの乾燥。
『何にする。。普通のコーヒーもあるよ!!!』
 ドングリコーヒー・・・・
と言ったつもりが。。
 もう入れた。。インスタントコーヒーだけど。。。これ。飲んでいって。。
どんぐりのほうば巻き。。食べて。。   これ。。お金は要らないヨ。。
で。。新発売のどんぐりのサブレを購入し。。
 開田に遊びに来る事を約束し。。。ました。IMG_3138
王滝をぐるり。。ドライブは。。気持ち良く。。
 木曽福島で。。買い物も済ませ。。宅急便を何軒か送り。。

税務署にも。。木曽ずくクラブの申請を出して。。
税務署へ行くと云うだけで。。心臓の鼓動は大きな音。。
 でも対処して下さった方は。。穏やかで。。安心。

 途中・・・会計のYさんにそんな内容を。。伝え。。に寄り。
また開田支所に立ち寄って。。スポーツクラブの立ち上げ。。周知やお願いなど。。
 やっと。。家に辿りつき。。。
    懸念は。。大分解消されましたが。。。疲れ。。ました。。