IMG_2854昨日6月3日は。。ヒュッテクライスさんをお借りして。。今年度の予定を皆さんで話し合いました。
 窓外の緑。。
咲き始めた山野草に見とれてしまう。。
気持ちのいい。。所。。
美味しいケーキにコーヒー等を頂きましたが。。
 会議の終わり頃に。。写真写すのを思い出し。。
懇談の中で。。次のように決まりました。
IMG_2855
6月9日藤沢の水芭蕉苑に9時集合
 10時までの一時間植種調査したいと思います。
6月23日  同上
7月20日藤沢・水芭蕉苑の草刈り作業
(鎌・クサカリキお持ちの方は持参下さい)
 その後・・・ドイツトーヒの森にて食事会(おにぎり持参・豚汁作り等します。ので費用500円也)
 参加ご希望の方はご連絡。。お待ちしています。

(6月21日午後2時から・・木曽風景街道推進協議会の総会が開催されます
参加できる方は10日までにご連絡下さい。)