IMG_2769先日岐阜へ出掛けた折。。
 中津川で。。前から気になっていた、ちこり村へ寄ることになりました。
 以前南極の写真展をされた。。Sさんのお話を聞いていて。。
お店の方にいろいろ。。聞いて。。みようと思ったら。。
杜子春は。。早々に。。店長さんに。。懇談していました。
 お昼には少しIMG_2766早いのですが。。11時半。。
私たちも1500円ちこりや野菜料理のバイキングを。。。体験することになりました。
 その料理の数の多さ。。。
どれもこれも。。ちょっと。。味を見たいものばかりで。。
 少し。。の。。つもりが。。こんなに。。いろんな種類を。。頂。。
続いて。。。デザートに。。プチケーキにコーヒーゼリーや、杏仁豆腐。。(一寸硬かった)
 牛乳にオレンジ・グレープフルーツジュースや紅茶やエスプレッIMG_2767ソコーヒーも。。
お蕎麦や散らし寿司に赤米に白いご飯。。も満足で。。した。
 
ぞくぞくと。。バスでのお客様も。。入ってこられました。