今の気温17度、室内16度。
 快晴。。

今日は柳又地域の野焼きがあります。
IMG_2008
 昨夕。。陽だまり。。へ。。

子供達の様子を見に。。

 今度開催する。。里山ウオーキングに。。誘う為。。。

どのような年齢や行動範囲を知る為。。。。

 室内で。。思い切IMG_2009り遊んで。。。

飽きてきたのか。。小学校の運動場へ。。。走りました。。

 普段は。上級生が乗って。。乗れないブランコを。。。こぎつづけます。。

鬼ごっこ。。。

 おばちゃんが。。鬼。。。

逃げる子供たちを。。。追っかけて。。。

 久々の。。ブランコや。。

思い切り走って。。。楽しかった。。。のは。。私のほう。。かも。。

 ブランコから空を見上げて。。。虹。。。

あれ。。何処。。。と

運動場に居た先生や、父兄のお母さん方。。

そして良く見ると。。

 小さな虹が二段に。。橋を架けていました。。

なにか。。いいことある。。ぞ。。。と。。

 デジカメでは。。二段のは。。うまく写らず。。でしたが。。