今朝の気温マイナス8度、室内11度。
 晴れ。。
IMG_1525
 昨日の雨で。。凍った道路では。。事故った車。。。

 殆ど雪が無いから。。とスピード出すと。。。

所々に残った雪が。。。降った雨で。。

つるつるのスケート場状態。。。気を付けて下さい。。ね。

 この写真は昨日の編み物教室の生徒さんの作品です。。

 昨年手編み物は初めてです。。。という方。。

 幼児の雪型模様のベスト。。左端を編まれて。。 
三人のお孫さんの為に。。続いて真ん中の一枚。。最後に右端の一枚を完成。。

 そして。。今回持参された。。。下の写真。。のは。。
IMG_1524
ご主人のベスト。。。

 細かい縄網模様が。。。連綿と続き。。。

 少し大きいなぁ。。。”””””!!!!と思いながら。。脇まで編んで持参されました。。

 計ってみると。。。胴回りで。。30cmは。。大き過ぎて。。

もう少し前に。。。気付けば。。

 解きます。。。その前に写真を撮って。。おきました。。

本当にご苦労様です。。