今朝の気温4度、室内23度。
曇り。。
IMG_0588昨日は開田保育園の祖父母参観日でした。

忙しい杜子春ですが。始めて参加。。しました(

させました)。。

 元気なK君は私達を見つけると。。

手作りした。。竹馬に。。。

大きなガラス戸を背に60cmほど高さの足に何度か工夫して。。飛び乗り。。園内を闊歩して。。。見せてくれました。
IMG_0605
 一緒に芋ほり体操したり。。。

おせんべ焼きのゲームをしたり。。。

そして。。オヤツに五平餅作りをして。。一緒に食べました。


IMG_0628
 放課後も最近出来るようになった逆上がり。。。を見せてくれたり。。

杜子春も砂場で。。。

遊びました。

気分転換して。。
さあっ。。。今日も仕事頑張っています。