IMG_034110月4日。。

 前日は雨だったのですが。。

この日は快晴。。のそば祭り

今回は朝早くから人の出が。。多い。。

いろんなお店が出店。。

音楽堂の舞台では。。蕎麦食い競争や。。アルプホルンの演奏など。。

 とても賑やかな。。。お祭りでした。。。

私達はたこ焼き焼いて。。。。

 関西の外はカリカリ。。中はトロトロ。。。

時々生地が薄くて。。。

 中外とろとろ。。。の明石焼き。。みたいになりました。

昨年も美味しかったので。。。と買いに来てくださる方。

もっと硬いのが。。。と地元もおばあちゃんには。。説明を。。

そして。。田中町長さんも。。。

お顔を覗かせて。。。  買って下さいました。