f250da40.JPG

昨年から始まった気まま文庫さんでの『万華鏡教室』ですが。。

 8月10日(月)
 8月11日(火)の両日行いました。

今回の参加者は小学生・中学生に。。。別荘にお住まいのご近所さんが。。

 沢山参加して下さいました。

万華鏡ゆうゆうの先生・・・講習も慣れてこられて。。。何人でもOKですョ。

 そして素敵な作品が出来ました。

特に小学生の女の子の作品には感心され。。。

 オブジェの入れ方、色合い加減が丁度良く。。。

いい作品が出来ました。

 『こんな素敵なのが出来るとは思わなかった!』

10日に引きつづき。。。翌日も参加された方が居られました。

 次回は9月21日(月)の予定です。。

そして。。。余りにもいい作品が出来たので。。。

 今度作品展をやりたいね!!!。。。とも。。。