d99fbd5a.JPGこのベスト(ご自分の)と同じようなのを編んで下さい。。少し長めの半袖にして下さい・・と

『は〜い・・・』とご注文を受けました。

 羊のベージュと、モヘアの糸で。。。

編み混み模様は、案外糸が沢山いりました。

 あずき亭で以前に糸を購入され。。。それを持ち込まれましたが。。

その糸で足りなくなり。。押入れをさんざ探して、やっと残り糸を見つけました。

がそれでも足りず。。。問屋さんに発注しました。。が。。。

 色違いが届き。。。  

今度は使った糸を見本にメール速達便で送りました。

『この糸はもう廃盤になっています。。』

 仕方なく、羊ベージュを送って貰い。。。

袖の柄編みを糸を変えながら編み直し。。。ました。

 長〜〜〜〜〜く掛かり。。やっと出来上がりました。。