fd4216a6.JPG

息子からのメールで。。。

『一緒に会社作った渥美さんが、本を出版することになりました。

 書店で見かけたら、見てみて下さい。。』

早速インターネットで調べ。。。

 でも木曽福島の書店に発注して。。

少し前に届きました。。。

 本を眺め。。ぱらぱらと。。。そして読み始めたのは、

渥美英紀さんの   あとがき  から。。。

 文体でその人柄が表れます。。

専門的な事はさっぱり判らない私ですが。。

 何だか、誰でも、読み進められる。。

本出版に当り、いろんな方々へのお礼の言葉が続き。。。ました。

・・・・・文章チェックから理論的背景に至るまで、全ての面で支援してくれた、田中喬さん。。。。は息子へのお礼の言葉が入っている。。

 ・・・・その文を読んで。。。

もう〜それだけで・・・・・、

 いい人との出会いと、そんな方達に囲まれて、仕事している様子が感じられ。。

 全て読み終えてから、紹介しようかと思いましたが、一ページ又時々一ぺージなんて読んでいたら何時読み終わるか判らないので。。。

 紹介することにしました。。

 これは、ウエブ営業されている方への専門書ですが。。。

素人の私にも。。ボツボツ読み始めて興味沸く内容です。。。