0950ed47.JPG今朝の気温0度、室内12度。
  雨。。

 昨日から少し降っていた雨は今日は本降りになりました。

杜子春は雨合羽着て、リックにも、ビニール袋架けて、傘を持って出掛けました。

 昨夕は『柳又婦人会』のお楽しみ会。。。

今回は幹事役を任され。。。

 『ヒュッテクライス』さんでの食事会。。。
67c851f9.JPG
前菜、スープに魚、・・・ステーキと出されて、皆さん。。

『もう食べられない。。お腹一パイ』

 そして、フルーツコンポートに紅茶を頂き。。。

大満足。。。お酒も少しずつですが、ビールにワインやお酒で。。ほろ酔いに。。

 歌声が手拍子に合唱になり。。。そして、聞いてくれていた二歳の僕からアンコール。。

お返しに二歳の僕は・・チューリップの花〜〜を歌って下さり。。

 昔話や、お手玉などの遊び歌。。。8時位まで・・・が八時半を過ぎ。。 

『こんな婆ちゃんも一緒に連れて行ってくれて、ほんと!ありがとう!!』と

 楽しい柳又婦人会の夕べでした。。