a3842c5a.JPG今日も病院へ出掛けます。。

 そして、やっと出来上がりました。。

佐賀錦の帯で創った。。

 ベストとポシェット。。

 何日も架かりました。。。

でも年末と言うお約束には何とか間に合いました。

 錦織りの硬い生地の加工は。。。いろんな所で、苦労しました。

両サイドに設けた内ポケットや、ボタン賭けのループにも・・何度もやり直し。。
f86b590a.JPG
 硬い生地で、細い紐を作るのは大変でした。。

ポシェットは、中にも外にもポケットをお付けして、口元は磁石の止め具を付けました。。    
  帯地を四枚・五枚との重なりのミシン架けは大変でしたが。

 海を越えて、オーストラリアの街中を歩いて下さるのは、みんなどんな反応されるのか楽しみです