b73761b3.JPG昨日柳又上で、車待ちしていました。

 澄み切った青い空は。。。

一面のうろこ雲。。

余りのすばらしさに一時上を見上げてボ〜〜〜〜としていました。

 そして、森の遊子の展示会場へ。。。

何度も気になり、来て下さった、欧州のRさん。。。

滞在中にいろんな所で、古布の洋服を見て歩かれたそうです。。

 そして、『やっぱり忘れられない。。。』と

昨日、紬のコートをお買い上げ下さいました。。。
0cf588dc.JPG
 コートを羽織って・・、フードを架けて見たり、ポケットに手を入れて、前ボタンを付けたり、外したり・・・、鏡を何度も覗き込み、。。。。

 高級弁護士さんだとの事ですが、その笑顔は子供の様に。。。

こんなに喜んで下さる事に。。。

 ナントモイイガタイ想いが溢れました。。

握手を交わし、写真を撮り合って。。。

お包みした、袋を胸に抱えて、その後姿は、軽やかに、宿へと帰って行かれました。