6dcde4eb.JPGここ何日振りかの晴天です。

青い空に白い雲。
紅葉も唐松が最高潮。そして、御嶽山の6合目辺りまで真っ白な冠雪です。

 今回は早い人は8時に集合。
総勢12名。。。モンゴルからのお客様も参加してくださり。。。

 柳又原の草丈高くなったススキの刈り込みをしました。

ブンブンと草刈り機がみるみるススキを倒して行きます。

 下の原に移動し。。。きのこ狩り。

一寸時期が遅かったのか、採れたキノコは食べられない物ばかりだったようです。
採り置きして下さった、ナメコやシメジできのこ汁。。におにぎりも。。

そして焼肉パー8db3210d.JPGテー。。。

 ジャガイモのバター焼きや、開田産の焼き芋もホクホクで好評でした。

ポージンゾンさんは生きた赤蜂を箸掴みして、耳元へ近付ける。。。

 踊り手のドガラさんは今回は人や景色の撮影に懸命でした。。。

Kさんは薪で沸かした、鉄瓶の湯で抹茶のお手前を・・・・代わる代わるいただきました。

来年は4月中頃から、開催の予定です。