72290ebf.jpg今朝の気温15度、今22度。室内21度。
  快晴。。

 昨日は西野の八幡神社の夏祭りでした。

 木立の中の小さなお宮

 出店も二三軒

そして舞台が組まれ、歌手の峯ちはるショー
 木祖村の出身の方で、時々方言でのお客さんとの掛け合い。。

 一緒に来られた、御子柴ケンジさん。。。
若い男性だけど歌は抜群でした。。

 7年前にデビューの話があり、その時に事故に遭い、七年間のブランクの後にやっと、CDデビュー出来ました。。と
2111861b.jpg
 真摯な態度にファンも沢山出来たでしょう。
思い切り拍手応援しました。。。

 後半に再度登場の峯ちはるさん。
『ひばりの歌は良かった!!』と杜子春

段々と調子が上がって来たようでした。

カラオケ大会と今回は500円のお楽しみ抽選会。

 前日は子供御輿は保育所の孫も担いだようで・・・

 そして大人の御輿も今年は下条区の当番で、担ぎ手の背丈が揃っていて、揃いのハッピとで、それは見応えあった様でした。