a9e816f5.jpg

今の気温24度、室内24度。
  快晴。。。

 杜子春はワンちゃんと散歩に見えたSさんと、縁側でお茶を飲み・・・・・

庭を眺め、犬とスキンシップ、他愛無い話しをして、こんな時間は顔は解けています。。。。。。

味噌川ダムでカヌーの大会に出るヨ!ワンちゃんも一緒に。。。。とSさん

  言葉とは反して、いろいろ楽しそう。。

 二人の話しを聞いていて、手や腕が何時の間にか腫れていて、知らない間に虫に刺されています。。。痒いこと。。。。

 お隣の竜胆の花がもう咲いています。

 まちの案内人の会から、開田の観光案内日曜日なんだけど・・・・・どうしてもと依頼がありました。。。

 開田ならば、受けるしかない。。。

木曽馬の里やブルーベリー狩りに、九蔵峠の展望、山下本家や忘れな草の群生は、藤沢の水芭蕉園へ・・・・と

 明日27日午後から、開田高原を案内する事になりました。

 なので、あずき亭は午後から臨時休業させて頂きます。