ba3e7e50.JPG今朝の気温13度、室内18度。
  くもり。。

 昨日の杜子春は木曽漆器祭り・本山漆器店での展示も、『いい展示になった!!!』と戻ってきました。

 家では冷蔵庫の掃除が終わり、

次の作業は流し台下の冬場の姫ネズミの寝床跡。。。

 青いビニール袋を細かくちぎり、外から土も持ち込んで、ネズミにとっては快適な住まいだっことでしょうが。。。流し台を持ち上げて、ライトで照らしながら、買い物袋に一杯のゴミを一掃しました。。。 

 引き出しの中も片付けました。

 パン用道具と材料用の大きな引き出しに、菓子専用道具類、取り出しやすい場所へと、色々移動致します。。

 戻った杜子春に報告「名札は付けたけれど、大分変わったよ!!」
『全然問題ない・・・・』との返答でした。。

 庭の行者ニンニクの花が満開になりました。。。
(この画像は昨年撮影した別荘Kさん宅の行者ニンニクです)