6d6fbe76.JPG

伊那のイベントでお知り合いになりました。。
 『江戸変わり屏風の特大サイズを作って下さいますか??』と奥様から

 養護のお仕事をされていて、
・・・・・人を楽しませたいお気持ちがあふれるような方でした・・・

 お年寄りの方にも見易くなるように絵描さんに描いてもらった玩具が好評だったそうで。。。

  その時聞かせて戴いた、『千の風になって・・・』
 優しい音色のコカリナでした。。

 が。。。と言われた様で。。。

 何度かあずき亭にもお出掛け下さいました。。。

奥様のコートや、ご主人の山用の防寒帽子や、えとせとら。。。。

 そして杜子春の工房へのご注文も。。。

 笛の材料として今回沢山のご注文を頂きました。。

 ユカイナとして売り出します。。。

先日東京新宿にも出店が決まり、デモンストレーションに行かれました。。

ひょんな出会いがこんなに拡がって行くなんて・・・・

 その笛のケースを。。とのご注文も頂き、編み物で編んでみました。。

   この度HPが完成しましたとの連絡を頂きました。。。

 ユカイナ倶楽部   http://www.yukaina-club.com/
  a0ec1494.JPG
 五月の連休中には福島の蔦やさんでも、コンサートを開かれて、大変好評でした。

 早速HPを訪ねてみましたら。。
7月5日の『あるみかん』九兵衛さんとインディアンハープの演奏会のご案内など。。
  演奏会がギッシリと企画されていました。。