10f89414.jpg今朝の気温7度(今13度)、室内16度。
  くもり。。。

 春日井での展示会はとても雰囲気良く、初日には50人程のお客様で、杜子春の作品も気に入って頂き、売れたようです。。。

 そして、その日の様子を延々とお喋りしていました。。

今朝は早くから出掛けました。
 デジカメを持って行くとの事で、柳又上から、桜の様子を一枚撮ってから、カメラを渡し。。。。上松方面から出掛けて行きました。。。

 でもデジカメの調子が又良くないのです。。。。何時かも連休の時期に壊れたかな。。。。

 で、私はテクテクと坂を下り、柳又の対岸にある、牧場へ出掛けました。
最近子馬が二頭生まれました。
 未だ歩くのも危ぶい子馬ですが、母馬の横を、嬉しそうに動き回っていました。。。携帯カメラで写しました。