c8469cd7.JPG今日は福島関所の観光案内を頼まれました。
  のでバスで出掛けます。。

 福島は今、桜が満開です。。

 興禅寺の義仲お手植えと云われる、しだれ桜や福島会館横の枝垂れ桜、そして御室のしだれ桜もきっと満開だと思います。。。

 福島に出たついでに、
もう一度『ひともっこ山』のカタクリと御室の枝垂れ桜を見に。。。。。

 先日『ひともっこ山』近くに咲いていた未だ若木の桜。。は。

     あまりの美しさ。。でした。。。

『忘れな草を守る会』からのお知らせ

 今年度一年間の整備計画を立てたいと思います。
4月25日 AM9:30〜
 開田高原 藤沢の 水芭蕉苑 集合

 ゴミ拾い、雑草取りを一時間ほど行います。
その後、年間計画を立てたいと思います。。。

   平日ですが参加出来る方はお集まり下さい。。。

 計画後は皆様にこのブログやFAXにて、お知らせ致します。。

 又参加できない方何かご要望などありましたら、メールにてご連絡お願い致します。         azuki3@kt.kiso.ne.jp