b3240aa1.JPG今の気温0度、室内14度。
  晴れ。。

 昨夜ほんの少し雪が降りました。

軽い雪だったので、前の路の下まで雪掻きしました。

 三月に入り、少し暖かく感じるようになり、こんな雪掻きも、あと何回するのだろうかと、・・・・・

雪掻き終わり、ふと見ると、お隣の煙突からの煙と朝陽に木々が金茶に光っていて、・・・・
  でも足先が冷たくなって、・・・・・・

 先ずは足先を温めないと、凍傷になりそう。。。。

 温め終わり、デジカメ持って出掛けたところ、金茶の光は消えて、自然光になっていました。  一瞬の光景でした。。。残念。。。。

今日は午後1:30〜15:30

 母子健康センターで『運動で健康づくり』−実技と講演ー

講師 健康運動指導士  牧内 隆雄 先生

 身体を動かす事で転倒・老化を防ぎ、若返る・・・・・
との好循環を多くの人に身に付けてもらいたい。。。。

 『信濃の国』に合わせた体操も考案しています。。。

上履き・運動し易い服装で皆さんのご参加お待ちしています。。