e9c5b218.JPG今朝の気温マイナス4度、室内11度。
 小雪。。

 昨夜からの雪が少しですが、降りつづいています。。。
今朝はSさんがショベルカーで雪掻きして下さいました。。。

 昨夕は西野の鎌倉アイスキャンドルの夕べ・・
『もう始まるよ!!!』と土橋から電話がありましたが、・・・・・
 ミシンの作業途中なので・・・・・今回私はパス。。。

 いのしし汁を戴いて、7時半ごろに帰宅。。
『100人位来てたけど、誰が誰だか判らなかった。。。』

 寒いので、ありったけの物を着て行った。。。
帽子を深く被り、コートの衿を立て、マフラーしていると、暗闇の中、誰だか判らなかった。。。

 でも何人かからは声を掛けられたようです。。。。

 先日来より、杜子春は快適な軽トラに乗っています
      (新車では無いのですが)。。。
あのガタガタだった14万キロ近くも走ってくれた車は廃車にしました。。。