9148a7cc.JPG今朝の気温マイナス4度、室内10度。
 雪も止んだようです。

 開田高原はすっかり雪景色になりました。

西野土橋の方は、大分積もったし、小西・高坪はもっと降ったよ!!
 各地で除雪に忙しい日だった事と思います。
昨日柳又へは午後に除雪に来て下さり・・・・。

 『除雪の仕事も余り少ないと収入になら無い。。。です。』と
Sさんの言葉が思い出されます。。。

 今回は湿った様な少し重たい雪でした。
時々雪掻きしましたが、いい運動になりました。

 次回編み物教室は1月30日(水)AM9:30〜を予定しています。。。

受講料ですが、結局コーヒーケーキ付きで  500円なんです。
 良かったら皆さんもどうぞ。。。。。。