d6ff80a5.JPG

今朝の気温マイナス10度強、室内7度。
 晴れ。。。

 日陰の貯まり雪を除いて、雪は殆ど溶けました。
台所の洗い桶が凍り、パソコンも凍っているのか、反応が遅い・・・・。

 毛布に掛かった息が冷えて・・・・小さな水滴になりました。。

 先日の編み物教室は夕方まで、残っていた方が・・・・
そして、昨日も午後8時ごろ電話があり・・・・・
 丁度夕飯の真っ最中だったのですが、
『もう・・寝てた!!!!』と、次へ進む編み方の確認。。

 そして、今朝も『今日か明日に行きたいんだけど。。。。』
と午後来られる事になりました。。。。。

 私は合間をぬって、編み物とコートを縫っています。。。。

     いいのが出来そうです。。。。