aab48d62.JPG

今朝の気温マイナス5度9時4度、室内9度。
  晴れ。。

 昨夕からミゾレが降りました。
『西野では雪だったよ!』と
軽トラの屋根や幌にはミゾレ状の雪が積もっています。

 昨日お昼頃、杜子春は妻籠宿へ水車の組み立てに出掛けました。
夕方からの雨がミゾレになり、・・・・・・。
 この数日間徹夜状態の中・・・・・・。
南木曽の知人に連絡取りなど。。。。

 『昨夜はぐっすり眠った!・・・・時間じゃ無く、熟睡した!!』と
残りの加工にcc51a24f.JPG工房へと出掛けました。

 霜か雪か、畑もお向かいの屋根も真っ白です・・・・
 積もった木の葉も凍って、サクサクと音がします。。

朝日が射し始め、樹の間に残る枝先に雪の雫が小さな珠になり、鉄柵には鈴なりに・・・・・
 キラキラと輝くのは自然のダイヤモンドの様です。。。。。。