93335f11.JPG犬山の『おもしろそうだがや』への出店に向け、作品作りに取り掛かっています。

 昨年も自然の素材で作ったリースが人気でした。
淡い色合いですが、皆さんが自然志向にインテリアにも自然の物を欲する傾向があるのでしょうか。。。。

 『おもしろそうだがや』でお隣に出店された方感じのいい若い女性・・・
隣同士で丁度リースのお店でした。

 金銀の塗装や、紅いリボン使い、造花で作られたカラフルな色合い・・・
「クリスマスにはピッタリですね。。」と仲良しになりましたが、思いの他このリースが出ず、今年はどうされるのかと・・・・・
391ae411.JPG
 ハシドイは白から薄い桃色に変わりかけに、霜に合い、大半が茶色になりました。
村中でも毎年咲く、このハシドイを求めて、知人、や宿のご主人にお願いして、採取させていただきました。。。