f18347aa.JPG祝いにはいろんな余興も飛び出しました。
何やら怪しいN医師?の診断が雨の中風邪引きを心配してかと思いきや、血圧を計り、想定内診の見立ても・・・・・
 会場は笑いの渦になりました。




お祝いの餅8f7ad333.JPGつき、
ご親戚の方達も代わる代わるに・・・腰の引けてる人、昔取った杵ズカ・・・・・。
 トロトロ餅や粒々のうるち餅にあぶら家さん特性のエゴマのタレが美味しかった。。。

 
きのこ汁やとうじ蕎麦なども振舞われました。
式服から、ジーパンに着替え7fb68e3a.JPGて、私もダシ汁にお蕎麦をとうじたり、チーズケーキとアイスクリームにはブルーベリーソースを掛ける等、靴もジーパンの裾も濡れる状況でしたが・・・・・、楽しい本当に素適な結婚式でした。
 素適なブーケは12歳の女の子がキャッチ。。。
 側にいた、お年頃のお姉さんに『これ挙げる・・・・』
とプレゼントされて・・・・

    どうかお幸せに・・・・・・・