今朝の気温15度、室内21度。 小雨
a91adc7e.JPG
昨日韓国からの留学生沈恵敬ちゃんからお便りが届きました。

 京都の大学に通い、Sさんが里親として、お世話されていて、・・・あずき亭にも何度か来て下さり、今年の夏は一緒に布草履を作ったり、木曽福島のお祭りに木曽踊りを踊って来たのです。。。。

 ヘギョンちゃんが自分で着付した浴衣に早速編んだ布草履を履いて・・・・・。

 ヘギョンちゃんの浴衣姿で踊る様子が、広報きそまち8月号に写真掲載されました。5229002a.JPG
 韓国でも放送されたとの御岳山の番組を見て、開田を私達を思い出して下さったとの内容でした。。。

 又このブログも見て下さっているようなのです。。。。。

 ヘギョンちゃんお元気ですか。。。
今はご両親の傍で、おもいっきり甘えて。。。。いるのかな!!!
 又メールでも入れて下さいね。。。。

 あの木曽踊りの時の写真です。。。。。